真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

色々とやらかしてダウンしてます。

www.amazon.jp

 

買って♡

 

 

本題

 

糖質、現在、無音にて。

とまあ遊んでみたんですが、何と言ったらいいのか…。

統合失調症になった話ってしたっけ?わからん。

 

んで、糖質になったから原因から離れて少し休みましょうとなって投薬治療しながら早4ヶ月、休めてはいるのか分からないが落ち着いたと思ったら突然ぶり返すようになったりと結構大変な状況に陥ってて滅茶苦茶憂鬱になったり…。

こんな感じがあるのと、復帰できる気が起きないのもあり、もしかしたら適応障害もあるんじゃないかという発想に至る。

まあ、子供の時に発現はしてないけど、自閉とかありそうですねってのはあったから多分そこらが関係してそう…w

 

投薬はぼちぼち。

 

現金が底をつきそうになって焦りだしてるのが今の現状。

何もできる気がしない、職場に出れない、もう学べる気がしないなど結構ドツボに落ちてうだうだしてたり…。

 

年収400万程度で楽に行けるような素晴らしいとこないかなー。

趣味をしたいけど、趣味ってなんだっけって感じまで思考や気力が落ちてるから、回復できる状態まで持っていかなくては。

免許だけ持ってる車とバイク、購入して運転したいな…。

ゲームが無性に楽しかった時代に遡りたいな。今やってるゲームは惰性でやってるからな…。

やりたいことはあってもお金がないなどで実現できない現状と実行できそうもない精神状態なのを改善出来たらもっと生きやすいのにな…。

 

 

とまあこんな感じであります。

コロナで気力、体力、原動力を全てぶち壊されたのが一番の原因だろうな…。