真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

2016-01-01から1年間の記事一覧

このまま

このまま更新が出来なくなりそうなので、一旦更新を止めます。 誰も見ていないと思いますが、一応来年の春頃に生存報告を含めた更新をします。

投稿できてる?

うーん、投稿できてるのかな?

どうしましょう

更新する気力が失せてつらい・・・

おひさ

おひさしぶり 以上!

pcから

pcから見たら、何が書いてあるのか分からなかったです。

アプリ直った

色々弄ったら直った 良かった

アプリめぇぇぇぇ

なんかしらんけど、アプリから投稿出来ない。 呪ってもいいかな?

詳しくないぞ?

知人に 「お前ってPC詳しいよな?」 と言われたので、 『え?詳しくないよ?』 と言っときました。 本当に詳しくないってば ただ、自作PC作ったりアプリケーション作ってみたりプログラム組み立ててみたりするくらいしかしてないってば本当に詳しくないよ?

ニコニコ超会議のこと

ニコニコ超会議に行ってきました。 先に言っておきます。 写真家ではないので写真の腕は保証しません。 スマホで撮ったので解像度も保証しません。 今回のニコニコ超会議は4/29(祝・金),4/30(土)の2日間でしたので 有給使って両日始発で行きました。 馬鹿み…

博多の塩

博多の塩って美味しいの? 食べたこと無いから分からんのですわ。塩は安いメーカーから買ってるからなぁ…今使ってる塩が無くなったら博多の塩買ってみようかな

昨日の事

昨日は特になにもなかった。 22:30にコンビニで知り合いと会ったぐらいかな。 スマホ見て誰だか大体判って、顔を見て確信した。 大体の人は顔見ても判らないんだけど、そいつは昔からの知り合いだったからすぐ判ったんだけど、そいつからは毛嫌いされてるん…

フェザースティック練習

ブッシュクラフトの基本中の基本 フェザースティックの練習をしてます! ナイフはモーラ・ナイフ Mora knife Companion Heavy Duty MGを削り上げて使っています。 フェザースティックは下手だけど着火するのはいける! 着火は…うん。あれだ。どうにかこうに…

空き缶で焚き火台作った

この記事一回書いたけど消えたから簡略化する。スマホ版は使いづらい。 製作段階は撮ってない。 さっきネタにしようと決めたんだから撮ってるわけ無いでしょ。 完成品 完成して試しに一回焚き火に使ってるからサビや煤が付いてるけど気にすんな。汚れてる内…

深夜三時に薪を作る変態

暇なのでアニメを見ていたのですが、アニメも全部見終わり暇していたので 薪を作りました いやあ、深夜のテンションってやっぱり怖いね! 前回は絵を描いてたし、今回も深夜のテンションでやりたくなったんですよ ファイヤーボックスで実際に使いますしね作…

可愛いよミクさん

どうもお久しぶりです。 ある物を注文して、今日ついに届きました! そ・れ・は ミクさんの婚姻届!!!いやー見て即購入してしまいましたよ。書く相手居ないのに婚姻届を買う俺氏気持ち悪いね。いや、でもミクさん可愛いから買ったんだもん。 仕方ないでし…

ファイヤーボックスについて

私は埼玉在住なのですけど、ある人から「焚き火は禁止だろ」と言われたのです。 なので少し調べてみました。 廃棄物の焼却による煙やにおいなどの苦情が多く寄せられています。廃棄物の野外焼却は快適な生活環境を損ない、洗濯ものやふとんににおいがつくな…

女性専用車両について

数週間前、上司(女)と女性専用車両に乗ったんですよ。 そうしたら他の女性に睨まれたんですよね。 今後の打ち合わせも兼ねて女性専用車両に乗ったんですよね。 「それじゃあ他の所に移れよ」と言われそうなのですが、女性専用車両に飛び乗るような形で乗って…

夜のファイヤーボックスラーメン

一昨日、夜にファイヤーボックスを使った。 だって寒かったんだもの。寒いなら部屋に入ってエアコンでもストーブでも付ければいいじゃないかと言うのは野暮ってもんよ。と言う事でファイヤーボックスを使って暖まった。 最初に火を起こした。 そうしないと、…

モッピーのコピペ

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計500万人が利用しているポイントサイト! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円…

一週間

あらら、一週間空いてましたねwwwでは早速ブログを書いて行きましょう。最近、アレにハマってます。 ほら、アレですよア・レ!分かりませんか? 答えは… 「ブッシュクラフト」 「ファイヤーボックス」 「薪集め」 です。 やっぱりブッシュクラフトは楽しいな…

プロフィールでもどうぞ

このブログでプロフィールって載っけたこと無かったはずだから、プロフィールでも載っけてみようかなと思った次第 Twitterとかでプロフィールってある?とか言われたことが何回かあるし…(@spposima関連ではない) ブログのネタがないのが本音 気を取り直して…

絵描きたいけど絵が下手

そのままですね。 本当に下手ですよ。 ピクシブ見れば分かるよ。 www.pixiv.net リンクはっとくから見てね

熱でござる

久し振りに熱出た 38℃だし 食欲無いし 怠いし 疲れた

http://mirror.servut.us/flash/4chan-f/H/Hello_Jenga.swf

ニコニコ

sm12512561

カラオケのネタ曲のオススメうある

【アニソン ボカロもあるよ!】カラオケでやたらにウケて、場が盛り上がるネタ曲を紹介する【30曲】 - 今日はヒトデ祭りだぞ! カラオケで歌えるネタ曲50選 - れみぼいすコラム 爆笑必至!カラオケで歌えば絶対に笑いが取れるネタ曲をまとめてみた | UTALY […

俺は浪速のシューマッハや~

浪速のシューマッハ : 【移転しました】旧ロブ速 (ロブ速)

ひらがなって…

カタカナをひらがなにするとやっぱりかわいいエドワード→えどわーど エアコン→えあこん ネットワーク→ねっとわーく ボーカル・アンドロイド→ぼーかる・あんどろいど チャット→ちゃっと フェイスブック→ふぇいすぶっく など 可愛くね?

自分の為の投稿

護身術研究サイト : 人間の急所一覧 弱点を攻めて激痛マヒ 人体の急所 - Wikipedia 「ワールド空手」より|掌道鍼灸整骨院 人間の急所(弱点)とその効果一覧 : ToreyzNetworks 人体における攻撃目標 西郷派大東流合気武術・総本部尚道館 空手の急所は医学的に…

遅れて、あけましておめでとう

遅れていても別に問題無いよね!