真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空き缶で焚き火台作った

この記事一回書いたけど消えたから簡略化する。スマホ版は使いづらい。 製作段階は撮ってない。 さっきネタにしようと決めたんだから撮ってるわけ無いでしょ。 完成品 完成して試しに一回焚き火に使ってるからサビや煤が付いてるけど気にすんな。汚れてる内…

深夜三時に薪を作る変態

暇なのでアニメを見ていたのですが、アニメも全部見終わり暇していたので 薪を作りました いやあ、深夜のテンションってやっぱり怖いね! 前回は絵を描いてたし、今回も深夜のテンションでやりたくなったんですよ ファイヤーボックスで実際に使いますしね作…

可愛いよミクさん

どうもお久しぶりです。 ある物を注文して、今日ついに届きました! そ・れ・は ミクさんの婚姻届!!!いやー見て即購入してしまいましたよ。書く相手居ないのに婚姻届を買う俺氏気持ち悪いね。いや、でもミクさん可愛いから買ったんだもん。 仕方ないでし…

ファイヤーボックスについて

私は埼玉在住なのですけど、ある人から「焚き火は禁止だろ」と言われたのです。 なので少し調べてみました。 廃棄物の焼却による煙やにおいなどの苦情が多く寄せられています。廃棄物の野外焼却は快適な生活環境を損ない、洗濯ものやふとんににおいがつくな…

女性専用車両について

数週間前、上司(女)と女性専用車両に乗ったんですよ。 そうしたら他の女性に睨まれたんですよね。 今後の打ち合わせも兼ねて女性専用車両に乗ったんですよね。 「それじゃあ他の所に移れよ」と言われそうなのですが、女性専用車両に飛び乗るような形で乗って…

夜のファイヤーボックスラーメン

一昨日、夜にファイヤーボックスを使った。 だって寒かったんだもの。寒いなら部屋に入ってエアコンでもストーブでも付ければいいじゃないかと言うのは野暮ってもんよ。と言う事でファイヤーボックスを使って暖まった。 最初に火を起こした。 そうしないと、…