真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

2021-01-01から1年間の記事一覧

備忘録みたいなの

Yahoo!JAPAN IDを任意の文字で登録 - Yahoo! JAPAN そのままの意味。 通常通りYahooから登録すると勝手にIDを付けられてしまうが、これだと任意でIDを決められる。

色々とやらかしてダウンしてます。

www.amazon.jp 買って♡ 本題 糖質、現在、無音にて。 とまあ遊んでみたんですが、何と言ったらいいのか…。 統合失調症になった話ってしたっけ?わからん。 んで、糖質になったから原因から離れて少し休みましょうとなって投薬治療しながら早4ヶ月、休めては…

PV合計1万行きましちゃー

PV10000記念 基本気が向いたら活動って感じで普段活動してないのですけど、マイクラの例のやつで着々と稼いでいたみたいです。 おめでたいねえ。

NEXOが紹介制度をはじめやした。なのでレビュー。

早速ですが最初にNEXOのURL貼りますね。 Sign Up & Earn $10 in BTC • Nexo では詳細なことを話していきましょうか。 まずNEXOとはなんぞやという所からですね。 簡単に言うと仮想通貨の銀行ですね。 公式の説明によると、375万ドルの保険と監査済みカストデ…

うん。あのね、生存報告と最近のアクセスについて。

↓ 募集してます 影の支援者募集 - クズみたいなやつの不定期すぎるブログ えーと、あのですね、全く更新せずになしてん?って聞かれないんですけど、まあ色々とやってます。 とりあえず NEXOにある程度詰め込んだんですけど、色々なFaucet使ってちまちま稼い…