真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

うん。あのね、生存報告と最近のアクセスについて。

↓ 募集してます

影の支援者募集 - クズみたいなやつの不定期すぎるブログ

 

えーと、あのですね、全く更新せずになしてん?って聞かれないんですけど、まあ色々とやってます。

とりあえず NEXOにある程度詰め込んだんですけど、色々なFaucet使ってちまちま稼いで一年で自分では一銭も使わずに40ドル程度貯めましたよ。ええ。

そのFaucetの中にはまあ当たり前ですけど詐欺もあったり…。

詐欺のやつが本当に手に入っていたなら0.1BTCくらいになっていたんじゃないかな…。

 

そうそう、仮想通貨のマスク砲とかで値上がりと値下がりで結構翻弄されたり…。w

これマジでシャレにならんくて、マイニングの獲得量からFaucetの獲得量とかも軒並み下がって全く貯まらなくなったり、逆に下がれば獲得量上がるんで、そこでめっちゃ稼いで値上がりとともに値段が上がって行ってぐふふってなったり。

いっちゃん高い時には手持ちが70ドルまで上がったんですけどね、結局現金と交換はしませんでした。

まあ、本当ならしておいて今みたく下がり目でまた買い戻して増やすのが一番よさげではあるんですけど、色々と立て込んでね…。ゲーム動画とかうpしだしたり、プロセカで自然回復だけで上位狙ってみたり…。

 

あ、めっちゃ急なんですけど最近のアクセスについて行ってみましょうか。

一年前からアクセスはまあ変わらず、平均で10程度ですかね。

そもそも俺自身、全くためになるようなこと書いていないし、そもそも全く更新していないからアクセス気にすることが意味ないっていう話なんですけど。

まあ、アクセス先は97%マイクラの無料のやつに飛んでるんですけど。

そこ以外取り柄がないって事なんでしょうね。ネタそれくらいしかないでしょうし。

でもそのアクセスだけでもまあまあ有難いって思えてるんでいいんじゃないかなと。

ただでさえ鬱になってみたり引きこもりになってみたりとやらかしているんですし、多少なりとも痛々しくとも証が残るってのはね。

 

取り柄全くないのにやれてるってだけでまだマシなんですかね。

 

 

 

↓ マジで募集してます

影の支援者募集 - クズみたいなやつの不定期すぎるブログ