真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

亜種バイオマンってどんな戦士なんだろうね。

アクセス解析見てたら大半がマイクラの無料版に食いついてるんだけどさ、そんなに金ないのかな?

イクラ3000円ちょいだろ?一ヶ月ペットボトル飲料我慢すれば買えるんだよ?

まああれ書いた俺も非常に卑しいんだけど。

 

あ、タイトルは全く関係ないです。

それ単純にタイトル考えるの面倒だっただけです。

 

ま、亜種バイオマンって考えればすぐわかるんですけど。

初期のあいつらの後に出て来た新しい形のバイオマンって事でしょうけど、あれ最初から最後まで5人しかいなかったよね?

今時の感じで追加メンバーがいた記憶ないし、そもそも見直す気にならんし…

でもあれもう一回じっくりとみたいって感じじゃなくて流し見はしたいかも。

 

昔の戦隊モノって結構面白いもんもとかあったりするけど、なんせ昔だから記憶があやふやなのがいっぱいで、ストーリーとかも覚えてないんだよね。

ただでさえいっぱいな戦隊シリーズとなっているのに、昔みたいに少人数精鋭が無くなり、多人数でもうついてけないのに覚えてられるわけがないわなw

 

でも若干印象的なバイオマンのシーンは何となくだけど覚えてるよ。

あのイエローの死は忘れられないわ。

イエロー失踪したからあんな感じの交代になったのはめっちゃ衝撃的だったから今でも覚えてるけど…

というかバイオマンのイメージがこれで確定したんだけど。

 

結局タイトルそのままの内容になったな…

 

そういや前回の

すごい単純なお知らせ - クズみたいなやつの不定期すぎるブログ

これだけど、一年ぶりの更新だったんだって今日気が付いたわ。

 

いやね、不定期って書いてはいたよ。うん。

でもね、半年に一回くらいのペースでもいいから更新しようと思っていたんだわ。

半年くらい経ったし更新するかって前回の書いたんですよ。

そして投稿してアクセス気になって来てみたついでにまた更新しようって。

そこで更新のあれみたら、まさかの一年よ。

驚いたべさ。

 

こんな感じで今年もやってきます。