真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

今日の夢(恐怖)

今日の夢はガチで怖かったんだけどww
まず知り合いが何者かに射殺される。
知り合いが射殺されてすぐに近くの建物が爆発。
逃げるが車に跳ねられる。
なんとか逃げ切れる。
駅で遠くに行こうとするが電車の脱線事故に巻き込まれる。
辺り一面に死臭がする。
血だまりも所々にある。
負傷者が呻き声を上げている。
内臓が飛び出した死体や首が無くなっている死体が多数ある。
自分の体に打撲や擦り傷や火傷が多数ある。
爆発と火災が起きている。
レスキュー隊が来る。
中に誰か居ないか探している。
負傷者が何者かによって刺され死んでいく。
銃撃で自分の左腕と右足が撃たれる。
何者かに右腕を斬られる。
そして心臓を刺される直前で目が覚めた。
電車の脱線などがリアルじゃないけど腕とかを撃たれたときに痛みを感じたのが若干怖かったんだけどwwww