真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

マイクラ 割れ

今回はマイクラの割れの方法について私利私欲の為に貼る。
これでもし捕まっても(めったに捕まらないけど)ダウンロードした奴と俺が(多分)捕まるからダウンロードしないように(こんな事書いてもここに書いた時点でダウンロードする奴が絶対いる。そして24する奴もいる。)

方法

まず「マインクラフト アップデート」と検索。
「ロルドの研究室」というサイトに入る。

http://blog.livedoor.jp/rorudoss/archives/14604973.html

そこから下の方にスクロールしていくとアップデート方法と書いてあり

そこの1番に貼ってあるリンクから「マインクラフト割れの・・・」というサイトに入る。

http://minecraftwing0217.blog.fc2.com/?no=5

そこから「Minecraft Updater」をクリックしサイトに飛びます。

http://ux.getuploader.com/qronlineqronline/download/67/Minecraft+Updater.exe

そこの「ダウンロード」と書かれた所をクリックすればダウンロードが始まる。

あとは保存してなんやかんやしてお終い。

よく分からない事があれば質問をしてください。

でも質問されても答えません。

一番下のURLでマイクラダウンロードのページに飛べます。

なので面倒な事をしたくないならそれをクリックすればおk。

でもちゃんとサイトを見て行けば、俺に質問する必要性無くなるはず。