真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

minecraft 合法の無料版。割れじゃないよー 追記:なんかまた遊べるようになったよ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

CPUマイニングのプラグインに関しての実験をこれでしています。ご了承ください。

支援者募集

詳細はこちら

 

本編

 

とりあえずここに来たって事は見てる人の心の中に「無料でマイクラ、それも公式のやつがやりたい」って気持ちがあるんでしょう?

俺はそれを否定しないし肯定もしないよ。

俺だって何でもかんでも「出来れば無料で全て扱いたい」そう思ってるもん。

なのでネタあげます。

 

 

 

 

 

 

https://classic.minecraft.net/

合法無料版。

だから捕まることないし、そもそも公式のやつだよ。

公式ページにあるからね。

https://www.minecraft.net/ja-jp/10th-anniversary

ここのサイトの下のほうにURLあるから心配ならそっから飛べ。

これはブラウザ版ですね。

 

MODは使えないんじゃないかな。知らんけど。

 

 

え?割れでもMODが使いたいって?

しょうがないなぁ。

教えたる。

 

まあ、1.6.4くらいの時のやつだけどそれでもいいならどぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大々的に書きましたけど特に難しいことないんですよ。

というかMODの大前提MODである『minecraft Forge』を導入すれば勝手に有料版と同じ動きをするからその『minecraft Forge』を導入すればいいって話なんですけどね。

ForgeのURL https://files.minecraftforge.net/

 

二度目だけど、この方法は1.6.4だったら出来たけど、今は知らんぞ。

そして責任は取らんぞ。PCからなにから壊れようが導入したのは君なんだから自己責任な。

 

今はマジで知らん。

今はっていうのは、結構前にやったときはプレ垢じゃなくても可能なのは確認したことがある。

そん時はネタ程度だったけどなー

 

まあ、俺も一時期割れ使ってたけど、ちゃんと買ったからね…

で、聞いたんよ。MOJANGに。

割れ使ってたけど買ったんだけど法律的にどうなんですかって。

そしたら「割れ使ってたのは悲しいけど、結果的に買ってくれたならオッケーよ。正直に言ってくれてありがとう」的な返答が来たから許されたんだなーって勝手に思ってる。

まあ、許されたって事なんだろう。そういうメール来たことだし。

 

 

 

 

まあ、最近のにはついてけないんだけど…1.6.4永住民やから…

ついでに言えば、地味に非公開だけどMOD開発してたり…

公開は絶対しないけど。クソチートやし。

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite