真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

Wowappの覚え書きというかレビュー

Wowappのことでちょっと知りたいことがあったから検索した。

レートとかね。

そしたら古いのばっかなんよ。むかつく。

だから簡易に覚え書きしようと思う。

 

 

換金(現金化レート等)

 

  • オプション:  銀行口座
  • 換算レート:
    1 WowCoin = 1 ¢ ( US$ )

2019/7/17現在

 

つまり、レートは1wowCoins(これ以降Wと略す)で1米ドル(108.24 円 7月16日 16:54時点)

手数料はアメリカ、EU、日本、ブラジル、インド、マレーシアのみ1米ドル+8%

それ以外の国は2.5米ドル+8%

手数料のパーセントは引き出したい金額から8%持っていく

 

例えば、日本から1000W引き出すとしたら換金処理料(手数料) (1.00 米ドル + 8%) を1000Wから引かれて合計金額として出される。

この例ならば、1000-180=820 つまり8.20が手元に入る。

 

これはサイトで出金するときに引き出したい金額を入れれば自動で計算してくれるので別に気にせんでもええ。というかまだ俺が換金したことないだけって話なんだけど。

 

稼ぐ

 

チャット広告と即時収入とロック画面表示も同じスマホのみ。但しロック画面はandroidのみっぽい。

電話は有料通話で獲得。

 

チャット画面放置は1時間程度で切れるっぽい。

累計3~5時間程度でチャット画面に表示されなくなる。

 

 

覚えてる限り書き出したけど、いまんとここんな感じかな

 

 

https://www.wowapp.com/w/hatsunejyu-zo/Hatsune-Juuzou

登録どうぞ