真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

アクセスログを見ていて思った事のようなくだらない話。空き缶焚火台の話多し!!いや、多くないわごめん。

そういやね、昨日のやつあるでしょ?

spposppo.hatenablog.com

 

これなんだけど。

それを書いて投稿し終わった時、今までで一番何が見られたのかなーって気になってね、調べたんですね。

 

そしたら一番上に来てたのがこれだった。

 

spposppo.hatenablog.com

 

おいおいただの空き缶で適当に作った焚火台が一番とか何事よ?これ深夜のテンションで適当に作ったやつだよ??

 

って思ったんですわ。

 

でもよく考えたらこれがよう見られとったってことは…

 

これ結構需要あるんじゃねーの!?

 

って浅ましい思考回路に入るんですよ。

 

どうしてそんなすぐにそんな思考回路に入るのかって思うじゃない?

ゑ?思わない?いやいやいや…普通なら思わんな。うん。

 

まあ、思ったって事にして?そうじゃないと進まんから。はい。

 

で、思うじゃない?

そうだよね!思うよね!

 

まあ、結論から言うとクソみたいな思考しか持ってないっていうとっても単純な野郎だからなんだけどね。

 

まあ、これいま貯めたやつを使ってるわけじゃなくて、今何も考えずに書いてるんだけど、今の心境はね…

 

めっっっっっっちゃクソしてえ。

 

って思ってるんですよ。今デコポン食っててぎゅるぎゅる言ってるもん。

 

で、空き缶の話に戻るんだけどさ、今あの焚火台使ってないんだよね。

 

だって今別の使ってるから。

 

まあ、写真を見てもらえばわかると思う…

 

これがブログにのっけた空き缶焚火台一号

 

 

f:id:spposppo:20160328223840j:plain

昔このブログにあげたやつ

これが今こうなってます 

f:id:spposppo:20190215020320j:plain

さっきスマホで撮ったやつ

なんか詰まってるでしょ?

中にパンパンに詰まってるのは木材を整えるときに出たフェザー状の薄い木片と麻縄を解いてできた着火しやすくするやつね。
これいつか使うだろって思ってたけど結局使わないで放置して早1年。

 

もう絶対使わねえww

 

だってこれ効率とかなんも考えないで適当に作ったやつだもん。

 

だから結構つぎ込んでも燃料がどんどん使われてくし、下がめっちゃ高温になって結構危ない代物に変わっちゃったから使いません!

 

で、次が空き缶焚火台二号ですよ。

 

f:id:spposppo:20190215020326j:plain

 

 

錆びてて何が何だかわからんじゃねーか。

 

まあ、詳しいのは後で他の記事としてあげるから…

 

でもこれ素晴らしいんですよ?

 

だってこれ

薬缶使えば

お湯が沸けて

カップラーメン食べれるんですよ!?

 

 

ハッ!素直にコンロ使えばすぐ沸くじゃねーか。そもそもお前それキャンプで使うんじゃなくて自宅の庭で使うために作ったやつじゃん。

 

まあ、ね。そうなんだけどね。ロマンじゃん?なんかそう、ロマンなんだよ。多分。

 

でも多分キャンプでも使えるよ??うん。

ちゃんと高さとって熱がこもらないようしたし…

まあ…

薪を入れるのが大変だけどね。

 

結局空き缶は代用にしかならんのですよ。

 

まあ、キャンプ行くときはファイヤーボックス持っていくんでこれ使わないんだけどねww

 

やっぱりどこかゲスいんだね…反省しろよ…

 

あっ、トイレ行こ。