真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

プロフィールでもどうぞ

このブログでプロフィールって載っけたこと無かったはず

だから、プロフィールでも載っけてみようかなと思った次第

Twitterとかでプロフィールってある?とか言われたことが何回かあるし…(@spposima関連ではない)




ブログのネタがないのが本音



気を取り直して、
題して
sppo仮のプロフィール!(苦笑)

  • 生年月日

1987年3月9日 兎年

初音ミクの日なんだよね
生まれた時間は確か8:09だったような

  • 性別

男(ノンケ)

知人からは「お前はホモだろ」と言われるけどね

  • 職業

かn(禁則事項です)

知人の店の手伝いを時々やってる

  • 好きなこと

ネットサーフィンかな?

後はゲームだとかブッシュクラフトだとか色々あるけど書くのがめんどい

  • 好きな声優

大塚昭夫さん

スネークの声の人ね
昔のブラックジャックの声の人ね
長ネギマンの声の人ね
あの声は何時聞いてもいい声だよね

  • オタク歴

軽く20年は行ってる

オタクらしいこと全然出来てないと思うけどね

  • 貯金額

最低でも100円

最近更新してきた時は確か最低でも1億程度は有ったのかな
なぜこんなに貯まったし

軽く10万冊は有るよ

主に同人誌、エロ同人だとかが主流だけどねw
ラノベ、漫画は2万冊はあると思うけどね、多すぎて全部数え切れないんだよね

  • 友達の数

い、いっぱいいるしぃ(汗)

"ネットでは"な
リアルだと5人も居ないと思う
あとは知り合いって感じだし

こんなものかな?
俺の好きな食べ物とか興味ないだろうしねww
まぁ、それを言ったら本の総冊数とか絶対興味ないだろうし

まぁ、どうでもいいんですけどねww
プロフィールなんてそんなもんだし



まず見てる奴が居ない
↑結論

他に知りたいことが有ればコメントして下さいね
"多分"返します
































P.S. 結構プロフィールを書くのは難しいね。仕方ないね。