真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

友達居ないから入ってくれる奴居ない。

久し振りのブログの更新をしましたけど、タイトルは気にしないでください。
気にしたらあなたの負けです。
え?気にした??


やーいやーいお前負けてやんのーwwww
こんな底辺の中の底辺の俺に負けてやんのwwwwwwwww
うわ、弱すぎて草生えるわwwwwwwwwwwwwwww
え?気にしてない?
うんうん


で?それがどうかした?
勝っていても負けていても俺の勝ちにするから良いしwwwwwwww
クプフォウェwwwwwwwwwwwwwwwウゴップチクッwwwwwwwwwwwwwww


虚しい。


でも、友達居ないのは事実です。
友達募集していません。
てか、来ないで。面倒くさいし。




でも結構寂しくないわwww
慣れって怖いね~
てか、どうしてこんなタイトルにしたんだっけ?






























あっ、ポイントサイトについて話そうとしてたんだった。



いきなり本題に入らさせて頂きます。


今、俺が入ってるポイントサイトは

「モッピー」
簡単、お得にポイント貯めよう

「ハピタス」
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「ポイントタウン」
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


あとは…色々。
色々だよ色々。うん。色々だな。
そう!色々なんだよ!

その色々が知りたいって?
なら、教えて上げよう。
え?言ってない?
そんなん気にしない気にしない。
俺のパンツが黒いってくらいの情報くらい気にしないだろ?
それくらい気にしない。
まぁ、バーナーが無かったから出す気が失せただけなんだけどねww

んで、ここのポイントサイトは基本的に大体500Pから換金出来るんだよね~
まぁ、俺は基本的アンケートしかやらないからポイントは全然たまらないけどねwwww

ポイントタウンは結構掛かるけど、その分貰えるポイントが多いから大丈夫だよ。うん。大丈夫大丈夫。多分大丈夫。

よし。次行こう。

で、突然俺がポイントサイトのバーナーを貼り付けた意味分かる?

バーナークリックしてから、サイトに登録してポイントを稼いでくれれば俺が楽できるなぁー
ポイントウハウハで気分最高になれるわwwwww
まぁ、退会しないで、アンケートぽちぽちしててくれればポイント貰えるし良いかなwwww
あ、一回でも登録した奴はポイント入んないんだっけ?wwwwww
大丈夫だろwwwww
人間なんていっぱい居るしwwwwwwwwww

と、こんな感じで貼り付けました。
うん。
簡単に纏めると、

登録してポイントを俺にくれ。但し、一週間は登録解除しないでくれ。
一回でも登録した奴は登録しないでくれ。

と、言うこと。
換金効率的には高いし暇つぶし的にアンケートでもぽちぽちしててくれれば良いんじゃないの?

さて、こんな感じでやってきたけどさ…


慣れないことをするもんじゃないね!!!!

疲れた。
あんなこと書いたけどさ、このブログを見てくれる奴少ないからなぁ…
多くても1人2人くらいだろ?
読者(笑)も少ないからねぇ…
てか、ポイントサイトでググったりしてたどり着いた奴らってさ、大体がもう登録してるんだよねwww
そして、解除してる。
まぁ、大丈夫。
ポイントウハウハなんて有り得ないってことは知ってるし。


んじゃ、ここらで筆を置かせて貰いましょう。