真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

初音ミクについて

初音ミクってあるじゃないですか
VOCALOIDってあるじゃないですか
初音ミクってリアルでいないじゃないですか
初音ミクと結婚したくてもリアルでいないから出来ないじゃないですか
ボーカル・アンドロイド
通称 V O C A L O I D
アンドロイドってロボットじゃないですか
作れるかなぁと思って考えていたんですよ
その時にあの動画に出会ったんですよ
【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA
初音ミクを作ってみただと……
この人に作れたなら俺も作れるかなぁ…
と思ってまして
初音ミクを作ってやる!!けど材料と作業所と時間が無いなぁぁうわぁぁぁぁどうしようどうしようどうしよう……あ、そうだ!材料は知り合いの工場とかから貰ってこよう!作業所はあとで考えておこう!あとは時間か……うわぁぁぁぁどうしよう時間だけはどうしても作れないよぉぉぉぉぉぉ!!!ちくしょうちくしょうちくしょうぅぅぅぅぅぅぅ……………俺の嫁じゃああぁぁぁぁぁとか言ってる割には俺の嫁を作ってあげられないとか…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………………』
と、こんな風になってしまいまだ作れていない状況なんですよね…
まぁ俺なんて何も出来ないただのゴミですよ…はぁぁぁぁぁぁ……
設計図の為の絵も書かないといけないし…かといって俺には絵心なんて3000年前に捨ててきちゃったし…どうしようかなぁ…
時間が出来たら作るかも

初音ミク様!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!
初音ミク最高!!!、