真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

にっちようびぃ

昨日のブログで土曜日は作業が多いと書いたけど、日曜日は何が何でも休む俺氏

一週間に一回は休ませてほしいと上の人に押しかけたら

「なら辞めろ。一週間に一回休める分の作業しているのか?」

といわれてしまった。

なぜか頭にきたので

と言ってしまい後に引けなくなってしまいどうして一週間休むかなど説明をし

「有休でおまえが一週間休んでいても大丈夫なことを証明してやる」

と言われてちゃんと有休で一週間休んで(その期間中風邪にかかって寝込んでいましたw)休み明けに上の人に呼ばれてなぜか謝られ一週間に一回休めるようになった

理由はいつか聞こう