真正ドクズの不定期すぎるブログ

取り敢えずこの内容、罵倒してもいいのよ?

WD-40という5-56の上位互換について

呉工業から出ている5-56って商品あるじゃないですか。 あれ性能よくないんですよね…。なんであんなに有名なのか…。 で、本題なんですけど、WD-40っていう商品があるんですけど、これ便利でいいですよってだけなんですけど。

ゲームのmp3について

https://downloads.khinsider.com/?u=2739538

ExpressCrypto.ioは無くなります。悲しいですね。

ExpressCrypto Maintenance このサイトは数年にわたって仮想通貨のウォレットとして活躍していました。 私も自動搬出できるFaucetでここが登録できていたのでよく使っていました。 事件が起きたのは2021/12/24の09:41:17の事だった。 いきなりサイトにアクセ…

備忘録みたいなの

Yahoo!JAPAN IDを任意の文字で登録 - Yahoo! JAPAN そのままの意味。 通常通りYahooから登録すると勝手にIDを付けられてしまうが、これだと任意でIDを決められる。

色々とやらかしてダウンしてます。

www.amazon.jp 買って♡ 本題 糖質、現在、無音にて。 とまあ遊んでみたんですが、何と言ったらいいのか…。 統合失調症になった話ってしたっけ?わからん。 んで、糖質になったから原因から離れて少し休みましょうとなって投薬治療しながら早4ヶ月、休めては…

PV合計1万行きましちゃー

PV10000記念 基本気が向いたら活動って感じで普段活動してないのですけど、マイクラの例のやつで着々と稼いでいたみたいです。 おめでたいねえ。

NEXOが紹介制度をはじめやした。なのでレビュー。

早速ですが最初にNEXOのURL貼りますね。 Sign Up & Earn $10 in BTC • Nexo では詳細なことを話していきましょうか。 まずNEXOとはなんぞやという所からですね。 簡単に言うと仮想通貨の銀行ですね。 公式の説明によると、375万ドルの保険と監査済みカストデ…

うん。あのね、生存報告と最近のアクセスについて。

↓ 募集してます 影の支援者募集 - クズみたいなやつの不定期すぎるブログ えーと、あのですね、全く更新せずになしてん?って聞かれないんですけど、まあ色々とやってます。 とりあえず NEXOにある程度詰め込んだんですけど、色々なFaucet使ってちまちま稼い…

支援者向け

支援者募集のまとめ。

俺に利しかないやつ

Dogecoinマイニング https://coinpot.co/mine/dogecoin/?ref=8F250A7E449D CoinPotトークンマイニング https://coinpot.co/mine/coinpottokens/?ref=8F250A7E449D Bitcoinマイニング https://coinpot.co/mine/bitcoincore/?ref=8F250A7E449D Bitcoincashマイ…

覚え書きURL集

BSC第一(防災情報共有を主目的とした放送) YouTube http://zap.in/4w7mj ニコニコ http://zap.in/6X4WZ Bonus Bitcoin (仮想通貨フォーセット) Bonus Bitcoin - free bitcoin faucet Bit Fun(仮想通貨フォーセット)サイト閉鎖 Bit Fun Moon系(仮想通…

亜種バイオマンってどんな戦士なんだろうね。

アクセス解析見てたら大半がマイクラの無料版に食いついてるんだけどさ、そんなに金ないのかな? マイクラ3000円ちょいだろ?一ヶ月ペットボトル飲料我慢すれば買えるんだよ? まああれ書いた俺も非常に卑しいんだけど。 あ、タイトルは全く関係ないです。 …

すごい単純なお知らせ

お知らせ。 半分はトラフィックエクスチェンジ(通称白熊)について。

Wowappの覚え書きというかレビュー

Wowappのことでちょっと知りたいことがあったから検索した。 レートとかね。 そしたら古いのばっかなんよ。むかつく。 だから簡易に覚え書きしようと思う。 換金(現金化レート等) オプション: 銀行口座 換算レート: 1 WowCoin = 1 ¢ ( US$ ) 初回開始 21…

minecraft 合法の無料版。割れじゃないよー 追記:なんかまた遊べるようになったよ

CPUマイニングのプラグインに関しての実験をこれでしています。ご了承ください。 支援者募集 詳細はこちら 本編 とりあえずここに来たって事は見てる人の心の中に「無料でマイクラ、それも公式のやつがやりたい」って気持ちがあるんでしょう? 俺はそれを否…

アクセスログを見ていて思った事のようなくだらない話。空き缶焚火台の話多し!!いや、多くないわごめん。

そういやね、昨日のやつあるでしょ? spposppo.hatenablog.com これなんだけど。 それを書いて投稿し終わった時、今までで一番何が見られたのかなーって気になってね、調べたんですね。 そしたら一番上に来てたのがこれだった。 spposppo.hatenablog.com お…

試験的に始めることにした事について殴り書きしてネタにするとてもクズなことをしている俺氏を直接罵倒できるものについて書いているような書いていないような。そんなやつ。

www.wowapp.com これなんですけどね。 なんか他のサイトでこれを調べるとね、 ・LINEの代わりになる ・実際に稼げる、稼いでる ・チャットの画面放置で稼げる ・チャットしながら小遣い稼ぎできる など好印象なものが多かったんですね。 で、これ完全招待制…

おひさ

ほんとおひさ。 今はいろいろとやってます

このまま

このまま更新が出来なくなりそうなので、一旦更新を止めます。 誰も見ていないと思いますが、一応来年の春頃に生存報告を含めた更新をします。

投稿できてる?

うーん、投稿できてるのかな?

どうしましょう

更新する気力が失せてつらい・・・

おひさ

おひさしぶり 以上!

pcから

pcから見たら、何が書いてあるのか分からなかったです。

アプリ直った

色々弄ったら直った 良かった

アプリめぇぇぇぇ

なんかしらんけど、アプリから投稿出来ない。 呪ってもいいかな?

詳しくないぞ?

知人に 「お前ってPC詳しいよな?」 と言われたので、 『え?詳しくないよ?』 と言っときました。 本当に詳しくないってば ただ、自作PC作ったりアプリケーション作ってみたりプログラム組み立ててみたりするくらいしかしてないってば本当に詳しくないよ?

ニコニコ超会議のこと

ニコニコ超会議に行ってきました。 先に言っておきます。 写真家ではないので写真の腕は保証しません。 スマホで撮ったので解像度も保証しません。 今回のニコニコ超会議は4/29(祝・金),4/30(土)の2日間でしたので 有給使って両日始発で行きました。 馬鹿み…

博多の塩

博多の塩って美味しいの? 食べたこと無いから分からんのですわ。塩は安いメーカーから買ってるからなぁ…今使ってる塩が無くなったら博多の塩買ってみようかな

昨日の事

昨日は特になにもなかった。 22:30にコンビニで知り合いと会ったぐらいかな。 スマホ見て誰だか大体判って、顔を見て確信した。 大体の人は顔見ても判らないんだけど、そいつは昔からの知り合いだったからすぐ判ったんだけど、そいつからは毛嫌いされてるん…

フェザースティック練習

ブッシュクラフトの基本中の基本 フェザースティックの練習をしてます! ナイフはモーラ・ナイフ Mora knife Companion Heavy Duty MGを削り上げて使っています。 フェザースティックは下手だけど着火するのはいける! 着火は…うん。あれだ。どうにかこうに…